2009年2月10日火曜日

Fall Out Boy 昨日の余韻

thank u on TwitPic
アンディー最初から上半身裸だったって本当ですかー?
なんかもう、他にもいろいろパフォーマンスしてたみたいだけど、何にも見えなかったよ・・・。
本当かろうじて顔しか見えなかったよ・・・。
でもでも、遠くから見るだけならDVDでも見れるしって、自分を慰める。
あともう少し身長があればなー。

寝て起きたらすごい筋肉痛になってた、首と肩が痛い。
幸せの痛み。

追記news
JALだったかな??アメリカまでのサーチャージが4月から22000円から3500円になるんだって!84%オフ!!!
もっと早く安くしてくれればよかったのに・・・。
燃油高騰が夢のあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright ©2009 pootaro All Rights Reserved.